2019年 岡山・香川旅行記①

2019年3月16日(土)夜、とあるラーメン屋の行列に並んでいる時、ふと思った。

「明日、岡山に行こう!」と。。。。

早速、翌日のホテルを押さえ準備万端。

ちょうどその頃、ラーメンが来たのでひとまず食す。うん、上手い!!

 

f:id:Rui190203:20190402163623j:plain

岡崎市 萬福家248店

 

そして深夜4時頃、自宅を出発し車で岡山県へ!

約4時間の長旅のスタートです。

 

f:id:Rui190203:20190402164536j:plain

 

2時間ほど運転し、外も明るくなり始めたころいきなり目に飛び込んできた

吹田スタジアム太陽の塔今まで見たことなかったこともあり、

一気に目が覚めた!!!太陽の塔。。。意外と気持ち悪いんですね(笑)

 

f:id:Rui190203:20190402221223j:plain


 太陽の塔で目が覚めたとは言え、運転3時間で限界を迎え西宮名塩SAへ。

小腹も空いていたので、軽食を食べ売店で眠気覚ましのわさび煎餅を購入。

烈火わさびが後に悲劇を生むことはこの時は知るよしも無かった。。。

f:id:Rui190203:20190402222649j:plain

 

 

 

岡山・香川旅行記②へ続く